レモン・ジンジャー・ティー

レモン・ジンジャー・ティーなるものをスーパーで見つけて思わず買ってしまいました。
そういうたぐいのティーって美味しくないので買ってなかったのですが、
そんななかでも美味しいと思うものをずっと飲み続けていて、飽きてたのかも。

買って家に帰ってすぐに飲んでみたのですが、あーー、悪くないな、と。
これならいける、そう思ったのがこのレモン。ジンジャー・ティー。
今までの煮飽きてたせいもあるけど、おもいがけず美味しいのでまた買うと思います。
その時に他のも見て見よう、今は他のも美味しく感じるのかも、
または美味しくなったのかもしれません。

スーパーのティーだから、っていうのではなくて、本物を知っているのでね、ダメですよ、
インスタントのティーで美味しいって思えなくなってしまった。
これはある意味贅沢なことですね。

でも忙しいのでティーバッグに頼る事は多くあります、そんな時に美味しいのがあったら嬉しいじゃないですか。

レモンとジンジャーなんて、って思いはしたけどね、その斬新さもよかったのかも。
今度自分で作る時にも衛門を絞ってみようかな、とかね、あっは。

美味しいティーw見つけた時の喜びでした。

このブログ記事について

このページは、ゆうかが2018年9月 1日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電動ドリル」です。

次のブログ記事は「やっとわかりかけたこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。