タレントさんの夕食

コロナ自粛の時は、タレントさんなどの自粛生活を本人たちがブログやインスタにアップして、
夕食などがよく見えまいた。
それに大勢が反応して「素敵ですー」「美味しそうーー!」などするのですが、
ここで質問です。
あれって、読まれることでお金になってるの?
何かクリックされて、それがお金になるんでしょ?よくわからないーー。
フォロワーが何万人、っていうけど、それでどんな商売が出来るの?
だれか教えてくださいーー。
どうしてタレントさんなどはアメブロで記事を書いているのですかー?
それは、そこで何かをしてて、お金を稼いでいるからでしょ?、、、その仕組みがさっぱりわからずです。
広告を出してるのを、誰がクリックするの?
あ、もしかしてみなしてるのかしら?
私は素直に記事を読んでそれで終わりですが、、それだけでもいいいの?
いいのなら今後もそうしますし、「いやまて、ここをクリックしろ」または「もっと言えばこれを買え」なら、
、、買いはしないけど(!)クリックはしてもいいですわよ(笑)。
どうなんでしょうーー?
こういうの、どこから知恵を得るの?
タレントさんってコンサルタントがついてるの?常識?

このブログ記事について

このページは、ゆうかが2020年9月 1日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロステクト理論」です。

次のブログ記事は「ティッシュが離せない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。