ティッシュが離せない

鼻水が絶えず出てきてしまうので、ティッシュが離せません。
友音に仕事の机にはあるし、枕元、車のなか、バッグのなか、どこにでもしのばせています。
そうしないと不安です、じゅるじゅる出てくるのですよーー。
みっともないのもあるけど、コロナの件もあって、ダメでしょ、これって。
マナー違反でもある。
だからてぃっす。
胃でのなかでマスクはしませんよ、息苦しいから。外ではしますが。
とにかくティッシュがじゃんぱなく早くなくなります。
キッチンペーパーでもいいくらいだけど、あれはあれで安いものでもないし、本質によっては
華のほうがこすれておかしくなってしまいますしね。
慎重に。
ティッシュのない世界は考えられないけど、ティッシュがなくても生活ができるようになるといいなとは思う。
つまりは、鼻水が出てこない生活です、憧れですよ。
今は全くダメです、こうしてパソコンに向かっててもじゅるじゅると出てきます。
汚い話ですみません、でも本当なのです。
そんな人って多いはず!!

このブログ記事について

このページは、ゆうかが2020年10月 1日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タレントさんの夕食」です。

次のブログ記事は「インドの方が涼しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。