インドの方が涼しい

夏の真っ盛りのことです。
日本が33度とか、地域によってはもっと暑い日に、インドでは22度だったことがあって、
きょう、その事が我が家で話題になりました。
そのインド人とオンラインで話をしたからです。
「あの日はそうだったねー」ということですが、インドっていつも熱いし、少なくとも日本より暑いってイメージ、ないですか?
なのにそうじゃなくて、過ごし屋類気候だったことがよほど印象にあったようで。
わたしとて例外ではなく、「へー!なんでーー?」って思いました。
思っても、今またそれを話題にしても理由は分からない。
今って世界中で聞こうがおかしくなっていますし。

しかしインド、、、いまだビジネス以外の人の入国は出来ないようです。
ビジネスだってあやしいかも。
行かない方がいいだろうしね。
インドが、、ってのもあるけど、今はまだ国内でも移動しない方がいい。
どんなに暑くてもコロナの感染力は衰えない。
インドに行きたいけど、今年はおろか来年もまだ行けそうにないかなーー。
悲しいねーー。

このブログ記事について

このページは、ゆうかが2020年11月 1日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティッシュが離せない」です。

次のブログ記事は「お金が欲しいのか、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。