景色がいいってこういうことでもある

知り合いが、結構高さのある所の部屋を借りたんですって。
でもそこで問題が発生。
カラスが来るんだとか。はと、、かな?
何でも、景色がいいなー、って思って背うごしていたけど、他に何もないので、
鳥がその家のベランダに泊まりにくるんですって、ちょっとした休憩?
そこでフンをしていくのでこりゃたまらん、と。
なんか、、対策をしたらしいですよ、鳥が来なくなるような。
ホームセンターに行って聞いたりしたそうです、そんな経験ないから何していいかわからないもんね。
私も、もしそんなになったらわからないから人に聞くか、ネットで調べまくります。
もしくは、、、ベランダに出ないようにする??笑、、、そうもいかないよね、洗濯物とかもあるし。
鳥の害か、、、考えた音ないなー、でもその人が言うには、
景色がいいところ、と言うのがミソだ、って。
他に泊まるところがないから来るんだって。。笑えるーーー。
いいじゃないか、鳥くらいに好かれるなら。
何にしても嫌われてしまうよりは、、って考えたら(そうじゃないか)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 【看護師悩み】って人間関係とか過労とか多いと思いますが左記のサイトを見て前向きにいきましょうね。

このブログ記事について

このページは、ゆうかが2021年4月 1日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョージはわかってる。」です。

次のブログ記事は「お風呂はマリーのおかげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。