グレイヘア

なんか最近やたらとグレイヘアを褒め称えるような記事が出てますが、あれはね、人によるんです。
その人の持つ雰囲気、そして経済力なんかが関係してます。
凡人がグレーやるとやっぱりおじさん・おばさんなのだ。
逆にグレーヘアやるならあれもこれもとちゃんとしくちゃならなくてお金も時間もかかります。
だからやるならそこの努力も必要ですよー。

グレイヘアはもちろんナチュラルの中のナチュラルですが、グレイヘアでも髪が傷む人もいるのでね、ほんと、ちゃんと考えたほうがいいです。
なんでも「何もしない」がナチュラルか、ってそうでもないから。
髪の毛が痛まない、なんて思わないほうがいい、それも、ひとによるのです。
もちろん薬剤を使わないわけだから痛みは減るかもだけど。
あまり流行りに惑わされて欲しくないなー。
グレイになってくるのは仕方ないけど、どうするかは美容師さんとか、周りと相談したほうがいいよーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 【看護師悩み】って人間関係とか過労とか多いと思いますが左記のサイトを見て前向きにいきましょうね。

このブログ記事について

このページは、ゆうかが2021年6月 1日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂はマリーのおかげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。